

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おひさしぶり

おひさしぶりです
生きてます!


生きてます!!


最近はリアルが忙しいっす


あ、赤石では姫を育ててます

寄生先求めてます←

終わり

おやすみ!


2015/02/22 23:51 | REDSTONECOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

東京公式オフイベ 行ってきました!!



こんにちわこんばんわおはようございまっす!!


最近寒くなってきてつらたん

喉痛いし....




はいRS記事。


シーフが3転しました!!

3転シフ

バッジも切れたのでしばらくはMQと称号集め入りますw


シフ楽しいです。












さて、ネカフェ特典きたのでなんとなく異次元しました!!

異次元4


とりあえず単OPアンチでも作っちゃおうと思いました。


結果














異次元腰2


ンヒィ><




素材がのこりますた




異次元もぅゃらなぃ















































とでも思った?







異次元腰












いっくどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん






























異次元3





あwせdrftgyふじこlp;@:「







メシマズ大変ありがとうございます。










さて、本題。





東京オフ行ってきました!!!!






受付!
1411999779154.jpg



テイマああああああああああああああああああああ
受付で色んな人に会いました!!!
久々すぎてちょっとテンションあがった(・ω・ )





1411999765888.jpg




会場!!!!

思った以上に広かったねww

ご飯豪華やった..,,,


さんこあればーよんこある!byお●むさん



1411999749304.jpg



これが俺の名刺です!

途中で名刺足りねえwwwwってことになりました.....





1411999735009.jpg



ま導師さんからの頂き物!!!!
WIZいけめん(´∀`●)


1412001643796.jpg


詩桜さんからもいただきました!!!


めっちゃくまさんかわいいww


あとはくのさんからお菓子をいただきました(*≧д≦)



けど写真撮る前に食べてしまった..........
ホント申し訳ないです,,,,
めっちゃおいしかったです!!

3人ともありがとうございました(´∀`●)




さてと、イベントの会議諸々の説明。

1411999722192.jpg


ハロウィンコスが実装されます。

左端と右端はどの職かわかりますねw


楽しみです(ノ)ω(ヾ)


1411999709630.jpg



会場でカワイイを独占した発表


REDSTONEのLINEスタンプが出ます!!!!



これは買うしかないwwwwwww



次に抽選でしたがまったくの当たらなかったので若干萎えて写真とってないっす!www

ちなみにリアルガチャは上級抽出器でしたw




そして寄せ書き!!!!


書いてやりました!!!!!!!!!宣伝!!!!!

1411999677227.jpg













おっとこれちゃう






1411999617907.jpg








まったり組宣伝!!!!!












二つ書いていいのかちょっと不安になってきたw









ってか







オフネタなさすぎわろた







普通にもっと写真撮ればよかったww

2次会とか3次会のはカオスだから自重する(・ω・ )



















さて、最後に








誰得写真


















どーん















1411999801924.jpg






右はなんとあの噂のそこ民さん!!!




真ん中はチャラ男和音くん!!!






左は





















誰?






























あ、リンク増えました!!!!!


*ほむほむのお茶会*




陽鯖活動中のほむさん!

リンクありがとうございます!!!!!!
















んじゃ読んでくれてありがとおお!




あでゅ!

2014/09/30 00:00 | REDSTONECOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

お久しぶり!!!!

こんばんわああああああああ

ようやくPC使える環境になりました!!!!!!(先月末位に。


けどネカフェとかからちょくちょくINしてたんだよねw


その時のネタとか引っ張り出したいけどないから諦め




さて、最近はシーフにハマってます!

シフ


最近はLvがすぐあがりますね.....

シフ2


あっという間に2転です。

しばらくはこのシーフで活動していきます!!


さて嬉しいチャットがきました!!


ブログ拝見3
ブログ拝見2


ほむさんついで感MAXだけどありがとお!!!

じんたんもありがとうございます(*-∀-)ノ゙

1週間ほどお邪魔したギルドでしたw

人多くて面白かったです(´∀`●)
またそのうちお邪魔します!

(裸パーカー好きを増やせたから嬉しかった^^)


そして!!!
リンク先増えました!!!


星夜桜日記

噂のぜろちゃん!!!

(遅くなってごめんね><)



そして!

もうそうえくすぷれす


みことさん!

Twitterで知り合った子
ハアアアアアアアアアアアアアモニイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
BteJ6F_CEAAQuzQ.jpg



今日はこの辺で!w


あでゅ!

2014/09/20 20:26 | REDSTONECOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

もう少し


こんにちわ!
お久しぶりです!


更新まだー?ってよく言われるので更新!w

























ちゃんとした更新は多分9月とかになります…
それまで少々お待ちを…orz


あでゅ!

2014/08/20 18:19 | REDSTONECOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

ネタがgg



こんばんわ!
ちょこちゃん2

またしてもこう言われたので更新!w




っていうってもネタがチャット系しかないお....




ってことでいつもの晒し。



いつか闘士とかのステでも晒そうかな....w




ギルメンチャット

めぐみさんとちょこちゃんは昔からの知り合いのようで色々お話聞けました^p^

フヒヒw


Gメンチャット


いつものえろさんw

ププッw


ちょこちゃん


ちょこちゃん/////

よろしく(グヘヘ


Gチャネタも少ないですはい.....w








あ、この間(だいぶ前だけど...




異次元



WHPジェノに貼ってみました!!




結果






異次元2





゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚




成功!!!





しばらくは首はこれでいきますw








そういえば!



この間紅鯖合併で最後の夜ということで



紅鯖最後


遊びいってきた!!!

名前隠せ!って人言ってください....w



SS撮り忘れたけど花火とかも凄いあがってたw


今はTwilight鯖になってますw


色々略あったけど宵鯖で落ち着いたみたいだねw

まぁ....流石に.....便所は可哀想w


また今度遊びいきます(´∀`●)



んで!嬉しい出来事が!!!!


なんと!!!

ブログ拝見



おほおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



ありがとうございます!!!!!
とっても嬉しかったwww

愛してます><!!!!!









れんじさん


ん?


KOWAI.......



まぁそれは置いといて,...


そしてめっちゃとてもめっちゃ嬉しいプレゼント!!!

1402236384119.jpg


ちょこちゃが書いてくれました!!!!!
かわいい!ていまあああ!闘士!

ちょこちゃありがとおお(*ノ∀`*)
愛してるぜ(*≧д≦)





あでゅ!



...end





2014/06/08 23:11 | REDSTONECOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
