

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あまり…(´・ω・)

こんばんわ( ̄◇ ̄;)

最近あまりINできてません(>_<)

しかも今は出かけていて携帯からの更新です…

RSネタはあまりありませんorz

とりあえず最近はランサーを育てています!

テイマでGv出ると悲惨なことになりますのでw

昔はアチャランでGv出ていたのでやっぱりアチャランが一番良いと思ったので!笑

もうすぐでB10蜘蛛卒って感じです笑


RSネタこのくらいしかないかな?


あ、後はまなcが変態すぎるってのを載せてと要望があったので!

拡散)まなcは変態ですー!!

後ギルメンのELさんは天然でかわいいw

ずっとdemimoonさんが動かないー!って言ってて笑ったw


こんなもんかなぁ( ̄◇ ̄;)


こっからはプライベートな感じですw



日曜日映画行ってきました\(^o^)/

藁の楯!
大沢さんイケメンw
藤原君変態すぎるよwww

けど最後涙腺崩壊だった(>_<)

あれは泣ける…

月曜日!
特になし!笑

今!
これから焼肉\(^o^)/


あでゅ笑


2013/06/04 19:58 | REDSTONECOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ELちゃんは僕のもの!

No:29 2013/06/04 20:09 | 白ベリ #- URL [ 編集 ]

白べりさん>

コメントありがとぉ!
んだと!笑
きっと皆のものだっ!

No:30 2013/06/04 21:20 | ハワユ #VDpX8g1c URL編集 ]

初めてPCでブログ見ました^^
いっつもipodで見てたから分かんなかったけど
背景カックイイー

攻城活躍できるまでlv上げガンバですb

No:31 2013/06/05 14:23 | ナイープ #- URL [ 編集 ]

ないぷさん>

コメントありがと!
背景設定するの頑張った(>_<)!笑
だいぶ時間費やした(´Д` )

ありがとぉ☆
早くレベルあげてメインクエもやらねば…笑

No:32 2013/06/06 15:16 | ハワユ #VDpX8g1c URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:33 2013/06/11 16:55 | # [ 編集 ]

最近忙しくてINできないー(´Д` )笑
なるべく入る!

No:34 2013/06/11 18:18 | ハワユ #VDpX8g1c URL編集 ]

初コメ投下(笑)
σ(゚∀゚ も最近INできてないのよね;w;

まなちゃんは変態?
うん、知ってました(爆笑)

では、最後に・・・
m9ド━(゚Д゚)━ ン !!!

INできてら遊んでくだしぁノシ
|彡サッ

No:36 2013/06/13 23:48 | どんぶりっ!!! #- URL [ 編集 ]

たまにはINしろよおおおおおおおっっっw 寂しいではないかっw ついでに更新も頼むぜ★

No:37 2013/06/20 19:00 | とむ #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:38 2013/07/22 15:47 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:39 2013/08/01 12:21 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
