

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ほんとのお久しぶり!!


お久しぶりでございます。



だいぶ長いことブログ更新してなかた!


更新する更新するとかいって全く更新してない★



一応生きてます
活動してますw



今日とか上級壺参加しましたしね!

joukyuu.jpg


こんな人いっぱい!



(´・ω・)ooO(3回やったみたいだけど2回は飯で参加できなかった....)











ぶっちゃけると ネタがあまりありません(^◇^;)


いやいっぱいあるっちゃあるけど....
異次元やら抽出失敗 とかだし....w


SS加工するのめんどいので文字で!




WHPジェノ異次元4戦3敗
WHPスタチャ異次元4戦4敗
WHP花乙女異次元3戦3敗
W速度バター異次元2戦1敗(その後神秘鏡やったら割れた。)
W運比スタチュ異次元2戦2敗
HPスタチャ下級抽出2戦2敗
ダメLv10IF7弓上級1発成功☆

その他色々やったけど覚えてないですはい。
思い出したくない(ボソッ




















^p^





気が向いたらまた更新します!


end.....(´;ω;`)


2014/03/08 00:28 | REDSTONECOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

|゚Д゚)))
異次元すげーw
IF弓成功がうらやま~(゚д゚)
異次元かぁ・・1個あるからやってみよかなw

No:41 2014/03/14 18:08 | どんぶりっ! #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
