スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル


おはようこんにちわこんばんわ!


ハワユです!


最近暖かくなってきたね。


花粉とかまじつらいっす(´Д⊂
特に鼻水が...



それはそうとついに3倍やってきましたね!


皆は籠るのかな?


がんばってくだしあヽ(・∀・)ノ !




そういえばこの間またまったり組がやらかしました!

赤石3



ランク5!!!!!!


いやービックリ!



皆よくがんばった!w



最近GHランク4↑を維持してるw


まったり組どうした・・・・・




続いてはこの間のGDB5.....





1回目は普通に行けたのですが.....
2回目が.....
赤石1

|゚Д゚)))


新しいGH!!!



違うか。


はい。バグですっ゚(゚´Д`゚)゚



恩寵時だったので萎えましたw





GDバグ直して運営さまああああああ!









そして一番お知らせしたいことが!




リンク先増えました!!!!!



有名人ですよっ

絵めちゃうまな人ですよ!
個人的に絵がものすごく好きです。


げへぺろ日記


赤マフシフLOVEなきゃの子さん!


これからもよろしくぅぅぅ!



ごめん。トレインのネタのSSが消えてた




あでゅ!

スポンサーサイト

2014/03/14 18:38 | REDSTONECOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ブログ更新おっつつ^^
最近のまったりすごいよね~。
平日のIN率高いしw
てか、ランク5なのに、GDB9とか皆行かないよね~w
今度、殿ちゃやSunちゃん、朝倉ちゃに話して連れっててもうらおうと考えてる今日この頃^^

No:42 2014/03/14 18:45 | どんぶりっ! #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
