

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

にゃんにゃんにゃー


こんばんわ!


ただいまREDSTONEがログイン障害で入れないのでブログ更新!
さっきまでは一応入れてたけど強制されたのは内緒




3倍期間お疲れ様でした!
経験値イベ

自分もガッツリ上げました



590Lvから685!


自分では結構頑張ったw

途中から実がなくなったりパワキを15分しか使わず間違えて捨てたりあったけど....orz


そして!!!!!
転生





転生しました!!!!!!!!!



いつ転生しようかめちゃくちゃ悩んでたw

結局ガルカス卒って時森秘密いったりGDB6行ってなんだかんだ685で転生(´∀`●)


そして初の時森秘密!秘密



雨がはんぱなかったw
何回も死んでごめんなさい><
HP1万ほど積んだけど全部持って行かれたorz





けど3倍期間もあってか思った以上においしくてホッコリ


3倍期間後の普通の経験値がものすごくマズく感じちゃいますがこれからもLv上げは頑張ります☆
目指せ4転!
その前に装備どうにかしろよ





そして!また!リンク!が!増え!ました!


48G好きシーフのRS放浪記



Gメンのさしこちゃです!!

たまにテイマのかけらだししていただいてます(*ノ∀`*)

これからもヨロシクネ!!!



あでゅ!!!!













アリアン

見たときに吹いたのは内緒


2014/03/19 22:11 | REDSTONECOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんちは!

はわゆさんこんばんわ!
http://garo9195.blog.fc2.com/
今のブログこちらなんでよろしくです^^

No:43 2014/04/07 20:55 | 剣の鬼神ガロ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
