スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お久しぶり!!!!

こんばんわああああああああ

ようやくPC使える環境になりました!!!!!!(先月末位に。


けどネカフェとかからちょくちょくINしてたんだよねw


その時のネタとか引っ張り出したいけどないから諦め




さて、最近はシーフにハマってます!

シフ


最近はLvがすぐあがりますね.....

シフ2


あっという間に2転です。

しばらくはこのシーフで活動していきます!!


さて嬉しいチャットがきました!!


ブログ拝見3
ブログ拝見2


ほむさんついで感MAXだけどありがとお!!!

じんたんもありがとうございます(*-∀-)ノ゙

1週間ほどお邪魔したギルドでしたw

人多くて面白かったです(´∀`●)
またそのうちお邪魔します!

(裸パーカー好きを増やせたから嬉しかった^^)


そして!!!
リンク先増えました!!!


星夜桜日記

噂のぜろちゃん!!!

(遅くなってごめんね><)



そして!

もうそうえくすぷれす


みことさん!

Twitterで知り合った子
ハアアアアアアアアアアアアアモニイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
BteJ6F_CEAAQuzQ.jpg



今日はこの辺で!w


あでゅ!

スポンサーサイト

2014/09/20 20:26 | REDSTONECOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おひさ!

インできなくなる前よりキャラ育ちまくってる気がするのは気のせいかしら…(´つω・`)

とりあえず復帰おめでとう♪
黒魔実装間近だね!

No:52 2014/09/21 19:24 | ちょこ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
