

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

東京公式オフイベ 行ってきました!!



こんにちわこんばんわおはようございまっす!!


最近寒くなってきてつらたん

喉痛いし....




はいRS記事。


シーフが3転しました!!

3転シフ

バッジも切れたのでしばらくはMQと称号集め入りますw


シフ楽しいです。












さて、ネカフェ特典きたのでなんとなく異次元しました!!

異次元4


とりあえず単OPアンチでも作っちゃおうと思いました。


結果














異次元腰2


ンヒィ><




素材がのこりますた




異次元もぅゃらなぃ















































とでも思った?







異次元腰












いっくどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん






























異次元3





あwせdrftgyふじこlp;@:「







メシマズ大変ありがとうございます。










さて、本題。





東京オフ行ってきました!!!!






受付!
1411999779154.jpg



テイマああああああああああああああああああああ
受付で色んな人に会いました!!!
久々すぎてちょっとテンションあがった(・ω・ )





1411999765888.jpg




会場!!!!

思った以上に広かったねww

ご飯豪華やった..,,,


さんこあればーよんこある!byお●むさん



1411999749304.jpg



これが俺の名刺です!

途中で名刺足りねえwwwwってことになりました.....





1411999735009.jpg



ま導師さんからの頂き物!!!!
WIZいけめん(´∀`●)


1412001643796.jpg


詩桜さんからもいただきました!!!


めっちゃくまさんかわいいww


あとはくのさんからお菓子をいただきました(*≧д≦)



けど写真撮る前に食べてしまった..........
ホント申し訳ないです,,,,
めっちゃおいしかったです!!

3人ともありがとうございました(´∀`●)




さてと、イベントの会議諸々の説明。

1411999722192.jpg


ハロウィンコスが実装されます。

左端と右端はどの職かわかりますねw


楽しみです(ノ)ω(ヾ)


1411999709630.jpg



会場でカワイイを独占した発表


REDSTONEのLINEスタンプが出ます!!!!



これは買うしかないwwwwwww



次に抽選でしたがまったくの当たらなかったので若干萎えて写真とってないっす!www

ちなみにリアルガチャは上級抽出器でしたw




そして寄せ書き!!!!


書いてやりました!!!!!!!!!宣伝!!!!!

1411999677227.jpg













おっとこれちゃう






1411999617907.jpg








まったり組宣伝!!!!!












二つ書いていいのかちょっと不安になってきたw









ってか







オフネタなさすぎわろた







普通にもっと写真撮ればよかったww

2次会とか3次会のはカオスだから自重する(・ω・ )



















さて、最後に








誰得写真


















どーん















1411999801924.jpg






右はなんとあの噂のそこ民さん!!!




真ん中はチャラ男和音くん!!!






左は





















誰?






























あ、リンク増えました!!!!!


*ほむほむのお茶会*




陽鯖活動中のほむさん!

リンクありがとうございます!!!!!!
















んじゃ読んでくれてありがとおお!




あでゅ!


2014/09/30 00:00 | REDSTONECOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今日もごはんがおいしいですね٩( 'ω' )و
リンクありがと!!よろしくおねがいします(。・ω・。)

No:53 2014/09/30 03:44 | ほむほむ #- URL [ 編集 ]

更新おつぅ

公式オフ楽しそうだー!
まったり組の誰か参加するなら大阪オフいこっかなヽ(o゚ェ゚o)ノ

名刺いいねw
2次会3時会も見たかったなw

No:54 2014/09/30 08:40 | ちょこ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
