スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

プレスカンファレンス!

こんばんちゃ(´・w・)


今日プレスカンファレンスオフラインイベントがありましたね!


仕事がなければ応募してたのにぃぃぃ。゜゜(´□`。)°゜。




今回のイベントでたくさんの情報がでましたね!

①新職業メイド

001.jpg

貧乳こそ至高


「メイド」プロフィール
出身地:ナクリエマ
使用武器:ほうき、モップなど
身長:165cm
体重:ナイショ!
好きな食べ物:シチュー
嫌いな食べ物:天ぷら
チャームポイント:優しい笑顔
家族:???


うーん....( ^ω^)

( ^ω^)おっおっおっ


えと②モンスター召喚アイテム追加

強力なモンスターを召喚する特殊なアイテムが追加!
仲間と一緒に立ち向かおう!!

え、これってほかの職業さんもペット召喚できるんですかテイマどうなるんですかコンチキショウ


③ベルセルク称号実装

1日1回、強力な攻撃が可能になるベルセルク称号が実装!

1日1回って.....
てかこれもテイマどうなんですか( ^ω^)


④「光奏師」インフィニティ武器実装

古代都市タティリスの最高の武器職人達が生み出した究極の武器「インフィニティシリーズ」に待望の「光奏師」専用インフィニティ武器が登場!
物理タイプと知識タイプの2種類が同時実装予定!

2種類^^;
まぁこれはこれでいつか実装するだろうと思ってたけど2種類は予想外だった

⑤転生者向けメリット追加

転生システムがさらにパワーアップ!
スキルポイント増加など、転生したキャラクターがさらに強化されるぞ!

5次転生ではないんですね(´・ω・)

⑥経験値最大3000%アップ!「GoldExワールド」が復活!
終了後、そのまま「新ワールド」としてオープン!

鯖移動はできないのかな.....
個人的にはGv用にアチャランを...

⑦「決戦ワールド」常時オープン!
PvPがいつでも気軽に! 「闘士」と「光奏師」も追加!

これは正直嬉しいwwww
下手で逝きまくりだけどこれは面白かったからかなり期待☆

⑧2013年11月アップデート 19キャラで覚醒が可能に!

008.jpg

今回の情報で一番気になる!
けど11月...w
テイマでGv出れるような覚醒おねがいしゃすヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!


後は一気に。

第5弾!
さらに進化する2014年アップデート!

⑨アバターシステム実装
待望のアバターシステムが実装されます。アバターアイテムを装備することで、キャラクターの見た目が変化するだけでなく、キャラクターのステータス等もアップします。

⑩「光奏師」裏職業 「獣人(仮)」実装!
2011年4月に実装された「光奏師」の裏職業がついに実装されます。 天上界の住民である「光奏師」の変身した職業とは・・・!?

11「メイド」裏職業 「???」実装!
2013年7月に実装を予定している「メイド」の裏職業が登場予定!可憐なメイドの変身後の職業を、楽しみにお待ちください!


アバターシステム( ^ω^)oh....


獣人    かっこ仮かっことじwwwwwwwwwwww


某掲示板では魔女だとか執事だとかってありましたね。まあ待ちましょ☆






やっぱ決戦ワールドが一番うれしいかなあ
覚えてるのは霊術師硬いっていうことだw


後は金鯖かな。
けどさ少し考えを変えたら昔のGvよりちょっと強くなった感じのGvができるってことじゃない?
T比率指とかない訳だし,,,,

それはそれで楽しそうなんだよね。
まぁそのうち運営様はロト系で出してきそうだけどw


ちょっと新鯖に期待!



さて、ハワユのお話。






SSありませんがB3いってきやした!おいしかったです!


終わり!






アデュ(´・ω・)ノシ



スポンサーサイト

2013/05/25 00:46 | REDSTONECOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
