スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うぅ(´;ω;)

ばんちゃぁ(´・ω・)ノ



今日ふと外出てたらさ

securedownload.jpg



空がきれいだった....☆





さてRSのお話。





プレスの噂色々流れてますね....


決戦ワールドwktk!!


今日は攻城戦でした!

防衛ですにゃ

お相手は名前出していいか聞いていないので出せません><




準備とか色々してたら時間ギリギリ....

物資も微妙な感じに...

けど皆参加率高くてよかった・w・b

2PT+αって感じかな?
WS000017.jpg

サブの霊術です(´・ω・)
スキルもステもすごい変な感じ....

霊術ちゃん育て方わかんにゃい><!


結果とか途中報告用のSS撮り忘れてたwwwwww


それほどキツかったんだよ><


結果は負けました(´;ω;)

防衛怖い><


お相手の闘士さんとアチャランさんが強かった....


何死したかわかんにゃい☆



んで終わった後は皆で反省会?というなの雑談(´・ω・)
WS000018.jpg

自分はすぐに消えちゃいましたけど....


このギルドはほんと楽しい・w・b

GDの参加率高いし
初心者さんにはオススメですよっ!


ちなみに妨害様募集中です!



そして今日嬉しい耳がっっ!!!





WS000015.jpg


おっとこれじゃない





WS000014.jpg



ギルドの人から><!
いつも皆お世話になってるうちのギルドのお父さん的な人!

ありがとうございます><




そして今日メインクエスト進めてたんだけどようやく半分まで行った.....

もう疲れたお( ^ω^)



んで2-8-4やってる時にエンジェルナイト?を狩って集めるクエ品なんだけど

先に狩ってる人がいたから

「終わったら教えてください!」

って言ったらね


なんと......


WS000016.jpg

譲ってくれた><☆

すっごい嬉しかった,,,,!

ReNcさんありがとうございます☆

んで10分位狩ってて終わったらすぐに動いたから待っててくれたのかな....

すごい申し訳ないのと感謝が(´・ω・)...


迷惑かける人とかもいるけどすべてがすべてじゃないんだよね!








今日は結構ネタがあった☆!

攻城もあったしね(´・ω・)

ちょっと長くなったかもだけど読んでくれてありがとうございます><!


では





WS000008.jpg




アデュ(*^^)v



スポンサーサイト

2013/05/26 00:34 | REDSTONECOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ブログみにきちゃった|ョω・)

No:13 2013/05/26 17:38 | ReNc #JUGsyThY URL [ 編集 ]

ReNcさん>

ぉぉ!ありがとうございます!

凄く嬉しいです(>_<)!
あの時はホントありがとうございました(´;ω;)

No:14 2013/05/26 23:03 | ハワユ #q7V5dbT2 URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
