スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こんばんわ!


ついに梅雨入りですねー(´・ω・)


関東も

降ったりー

止んだリー


images.jpg


ラジパンダリー




-----RS-----



えっと今日ハワユはメインクエをちゃぷたー3に入りました!!!!

WS000034.jpg


まったりやっていたのでようやくです('A('A


後もうちょいだあああああ


がんばらねば...!


んで3日版コスミがあったので
まなcの闘士を3回B2へ連れていきました☆

WS000032.jpg

3回目はソロで....w


そのあとはサブのランサちゃんを入口へ連れて行っていただきましたw

WS000035.jpg


twitterにはテイマ一筋とか書いてるけど.......


ごめんなさあああああいい><



やっぱアチャランがやりたいとです....

んで終わった後黒エロフにいた・w・b!



もうすぐでコロLv!

まぁこのLv帯はさくさくあがるねw

またりやっていく予定☆





いつも通りギルチャは賑やかだったw



はい。一気に!w

WS000037.jpg


あげて落とされた(´・ω・)


おh


かなり酔ってたみたい(´・ω・)

見たいけど見たら人生終わる気がする。


WS000039.jpg

思わず吹いてしまったwwwww


WS000041.jpg


なんちゅう会話してんじゃいwww




相変わらずのギルチャw




なんかこのブログよーわからんw



こんな感じですが見ていただけるとありがたいです(´;ω;)


今日はこの辺で!

またねん☆



アデュ!

スポンサーサイト

2013/05/30 00:27 | REDSTONECOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
