

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

思い出ぽろぽろ(´:ω;)



こんばんわ。


ハワユです。




今日は悲しいお知らせがあります。





ギルドメンバーの 

WhiteBerryMintさんが

引退7



引退してしまいます;;



色々事情があるようでここでは書けませんが


これからもがんばってください><



引退ということで皆で思い出を作ろうという事に!!!


結構SS撮った,,,,


そのうちの何枚か載せますね!!


引退1


素晴らしいシンクロ!w



引退2

神矢君wwwwwwwwwwwwww



引退3

↑(´・ω・)....


引退4


うん。
うん。



引退5

コロ2匹にレイスゥゥゥw

そしてまなcの一撃の言葉。

引退6





いっぱい思い出作れた!!!☆





べりみんとさん頑張ってくださいね(´・ω・)

色々お世話になりました><!


(´・ω・)ooO(けどtwitterでフォローしてるんだよね)



眠気もMAXなのでちょいとこの辺で,,,,,


アデュ!!






WS000061.jpg


2013/06/02 01:52 | REDSTONECOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いろいろお世話になりました!

これからも賑やかなまったりでいてね!

No:21 2013/06/02 02:04 | 白ベリ #- URL [ 編集 ]

部外者です・w・

めっちゃ出てるやんけw

完全に有名人化にされとるがな°Д°

No:22 2013/06/02 03:56 | 神矢君 #- URL [ 編集 ]

いやー、行きたかったー( ;´Д`)

No:23 2013/06/02 09:30 | ありちゃん #- URL [ 編集 ]

白ベリさん>

コメントありがとぉぉ!

寂しくなるなぁ(´;ω;)
時々戻ってきてね!

No:24 2013/06/02 11:43 | ハワユ #VDpX8g1c URL編集 ]

神矢君>

コメントありがとうございます!

もう有名人ですよ^^笑
見かけたら神矢くうううん!って言いますね☆

No:25 2013/06/02 11:46 | ハワユ #VDpX8g1c URL編集 ]

ありちゃん>

来てよぉぉぉ(´・ω・)!

攻城参加できなかったから人のこと言えないけどさ!笑

No:26 2013/06/02 11:48 | ハワユ #VDpX8g1c URL編集 ]

しまった・・・
参加出来んかった・・・・
引退は寂しいですね^^;
次回のイベントには参加しますので
よろしくですぅ~♪

No:27 2013/06/02 18:09 | 銀河 #- URL [ 編集 ]

銀河さん>
コメントありがと!

何か用事あったのかな?笑

寂しいよね(>_<)
絶対参加よろしく☆

No:28 2013/06/03 15:12 | ハワユ #VDpX8g1c URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
